FC2ブログ
category日常生活

カウントダウンあと・・・・ちょぃ♪

trackback0  comment15
こんにちわ♪満腹中枢が破壊され、食べても食べても満足しない大熊猫です♪
さて、ブログ引越ししてからいろいろご意見ご感想を頂く。

「大熊猫ファン」は老眼がすすんでいる年代が多いようで・・・・(笑)文字が小さい、見づらい、わかりにくい・・・という声がちらほらはらひれほ~(゜▽゜;)

・・・・というわけで、テンプレートを
AG.jpg
↑これは、携帯でごらんになっている方にはわかりにくいイラストなのですが。。。PCで見ていただくとよくわかるとおもいまっす。
自分で大熊猫テンプレートを作成できるといいねんけどなぁ~。

さて、昨日は「緊急ガスミ」開催。
私は仕事が片付くかビミョ~な状態だったのだが、西岡徳馬氏より「絶対おいで!」と数回メールが・・・・(-□ー;)
八時に仕事を終え、扇町ガストへ向かう熊が一匹・・・・(-ェー)ねむぃ・・・

何故緊急ガスミ開催かというと・・・
①西岡徳馬さんグループの中の1人に結婚話が浮上
AH.jpg
その話を肴にあ~だこ~だと盛り上がろう!ということだ。
②石黒犬氏がジンリキにて大事故にあった。
AI.jpg
その話と状況ををみんなに連絡しなくてわ!ということもあったようだ。

石黒犬氏は、とりあえず肉体的にはかなり負傷しているが、頭と命は大丈夫ということで一安心(-_-)ふぅ~
今日の今日ということで、「無事」だということしかわからないのだが、9月の鈴鹿エンデューロ出場が危ぶまれる。

で、話もどして・・・・・・結婚話の浮上した青年N君。
9時半過ぎにガストにご登場。前期高齢者たちにワイワイ突っ込まれながらも、なんだか幸せそうな顔をしていた。
参加者の中で独身は、河合奈保子氏(キレンジャー)と大熊猫の2匹・・・・(゜▽゜;)ははっ、ま、なんとかなるって、キレンジャー!(笑)

昨日のガスミはN君の電車の時間もあり、いつもより早めの10時半に終了~。
今週はジンリキをこいで帰宅すると、巣穴に着く頃には汗が滝のごとく・・・・
AJ.jpg 特にドリンクバーをしこたま堪能した昨日は自分でも笑ってしまうくらい汗が流れる・・・・暑いです(=_=;)

ここ2,3日は夜も気温が高く寝苦しい・・・
おかげでとっても寝不足になっております。

今週末は天気なんとか大丈夫?なんかな??
よさそうやったら・・・・・・・(⌒▽⌒)夜明けとともに・・・・・・・・・GO!!!!かな(゜▽゜)かな?

*新しいテンプレート、どうでしょう???コッチのほうが見やすいでしょうか??ご意見・ご希望・アドバイスうけつけます、一応(笑)

一応なんとな~くですがランキング参加してみまふ。
気が向いたらポチっと(⌒▽⌒)↓
FC2 Blog Ranking
b_01.gif
できればブログ村のほうも参加してるのでポチッと♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old