FC2ブログ
category日常生活

企画:大熊猫的ぐ~たん

trackback0  comment16
AE.jpg
ブログ引越しが終わったばかりで、まだ蕎麦を食べ続けている大熊猫です。

昨日8/5(水)友引、「大熊猫的グータン」を開催しました♪
※グータン・・・・良いお年頃の女性が三人集まりご飯を食べながらガールズトーク炸裂の某TV番組。

今回の参加者は・・・・
AA.jpg
こんにちは、縦横でかい江角マキコ・大熊猫です。大阪城から来ました♪
AB.jpg
こんばんわ、痩せの大食い内田恭子・☆河童です。大和川から来ました♪
AC.jpg
今晩わ♪年は食っても可愛さ残す優香・ウサギです(⌒▽⌒)♪篠山の山奥から降りてきました♪

この三人でお送りする「大熊猫的グータン」ですが、第1回目のゲストにライダー2名お呼びしました。
kr001.jpg
こんばんわ、怖いもの見たさに参加しました仮面ライダー1号です。
kr002.jpg
傍観者で招かれました仮面ライダー2号です。

開催場所は梅田のココ↓
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/chayamachi/
P010831748_480.jpg
探しに探しまくった個室丸テーブルのあるお店。
ちょっと暗いですが、完全個室じゃないですが、ちょっと騒がしいですが、なかなか良かったですよ、お値段の割には(^-^)v
090805_2117~01
写メ撮ったけど・・・・・暗すぎるっちゅーねん(笑)

さて、なんの話してたかというと・・・・・・・ほとんど「バイク」のお話・・・・・(゜▽゜;)がははははっ

そうそう、参加者の関係を説明しよう。

ウサギさんは大熊猫以外は初対面。
河童は、ウサギさんと初対面、仮面ライダー1号2号とは2回目だが、ちゃんと話するのは初めて。
AF.jpg
ま、こんな感じでしょか??

タイヤの話題で盛り上がり、ライスクの話、バイクの話、「ツーリングクラブ」の話、他のライダーサン達の話・・・・・・・
TIサーキットをIT,ITと言い続ける大熊猫に、TENEREをテレネと言い張る河童(笑)
いや~、なかなかなかなか面白かった。
大和川に帰らねばならぬ河童の退席をきっかけに、第1回大熊猫的グータンは無事終了となったのでアル。

初対面でアレだけ会話が成り立つのも、ひとえに「大熊猫ブログ」の成果ジャマイカ(゜▽゜)??ぐふっ♪ ←言うだけなので言わせといたって。

帰りにこのお店の1人¥1000引いてくれる割引券たくさんもらった。5人で¥2万だと1万5千になるジャマイカ!!らっきーーーー(゜▽゜)/
コレはまた9月中に「第2弾」をやれということか???

今週末は天気なんかな???
今週は涼しい山に入ってのんびりしたいもんだ。

一応ランキング参加してみまふ。
気が向いたらポチっと(⌒▽⌒)↓
FC2 Blog Ranking
b_01.gif
ブログ村のほうもポチッと♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old