大熊猫の独り言Ⅱ

アベンジャーズ結成か!?

こんにちわ、大熊猫です。

昨晩は比較的過ごしやすい気温やった(^-^)/
寝るとき扇風機いらんかな??と一瞬おもったものの、、、やっぱり使ってしまったんやけどな(゜▽゜;)ゝ

よって、日曜の晩は苦しんだが、月火水と爆睡できてる熊が一匹。
睡眠は大事やからなぁ~~
自分の布団に入るときが「大熊猫的幸福実感度ランキング」のベスト5に入んねん。

あとの4つは?
170417-1_20170727101111180.jpg
まぁソレはまたおいおい・・・・・

さてさて、

44_2017072710124044e.jpg
ちょっと前にな、お世話になったところに「御礼」発送の手配をしてん。まぁ無難なトコでビールよね。
友人宅に送るやつには熨斗に「大熊猫」って書いてもらった(>▽<)V

で、「大熊猫」から御礼が届いた~♪とこの写メが送られてきたのだ( ̄▽ ̄)♪
しばらくこの熨斗は飾っといてくれるらしいww

最近はお中元っていうのも激減してるんやろな~
わたし社会人になってから「お中元」ってしたことないし~。

まぁ家庭持ってないし~ってのもあるんやろうけど(義理両親とか仲人さんとか必須相手がおらんやん)、年の行事としては大熊猫の辞書に「お中元」と「お歳暮」は載ってないねん。

ただし会社にくるお中元のおすそ分けをもらうことはある。
・・・・・・・・今年のヒットは千疋屋のジュース&デザートセットやった♪


今朝は冷蔵庫に食材が。。。。。無かった。
そういえばスーパーに行ってない・・・・・
卵も肉も牛乳も野菜もチーズもない。

そんなわけで、本日は弁当ないジャマイカ。
ご飯だけ炊いておにぎりを持ってくるべきか!?とあたまをよぎったものの、、、サボってしまった。

世のおかぁさんたちはえらいよなぁ~とつくづく思うわ。
自分が食べたくないときでも家族にご飯つくるんやもんな~

独りもんなんて、自分の意のままに(=▽=)金で解決できるし♪汚い部屋に居るのは自分だけやから掃除せんでも人に迷惑かけへんし・・・・・・・まぁ気楽なもんである。

ダンシャリでスッキリした巣穴だが、そろそろ汚れてきたんぢゃね??

170412-3_20170727105725043.jpg
・・・・・・・するどい指摘。

せやねん、なんか・・・・・汚くなってきたきがする。
今晩ちょっと掃除しよかな。
押入れの中もモノつっこんだまんまになってるからきちんと整理せなあかんねん。

わかってんねん、、、わかってるんやけど、やらんでも死んだりせーへんからついつい後回しに・・・・・ww

山猫邸の掃除してる場合ぢゃないですよね。


・・・・・なんやろ、今の私は山猫邸をこぎれいにしていごごちよくするために毎週末通ってる感があるよな(=_=)
それはきっと”さうやん”もおんなじやとおもうねん(笑)
170727-1.jpg

秋になったらデッキテラスの解体を始めようと計画しててな、新しいデッキテラスをどう作るかは・・・・まず綺麗に解体してしまってから考える予定である。

なんでも屋のさうやんいてるし、
木工職人のロンゲオヤジいてるし、
ペンキ屋のゴキRRさんいてるし、
アウトドアマスターのトドマロンもおるし、
ピザ釜つくるんやったらトッシ~おるし、
草抜きは山姥さんおるし、
破壊はまかせてくださいっ!ってピンクちゃんはりきっとったし、
邪魔になりそうなゴンザレスの世話はドッグシッターのジュンさんおる。

『アベンジャーズ』みたいっすね。

あ、私X-manやるやる!!!!
170727-2.jpg

えーーーーーーーーーソレって、

170522-5-1.jpg

いや、違うと思うな。

170727-3.jpg

シザーハンドや。

Scissorhands.jpg
・・・・・アベンジャーズぢゃねぇし。

ジュンさんは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの怖いカゲキなアライグマやなWW



・・・・ってことで、まだまだまだまだ山猫邸で遊べそうである。



↓実はアベンジャーズあんまりわからんねん。わからんけどヒュー・ジャックマンは好きだクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓芸は実を助ける。一芸に秀でてるっちゅーのは羨ましいなぁ~と羨望のまなざしでクリック♪
11111.jpg

<本日のオマケ>
先日、天海祐希のむかしのドラマ「ラストプレゼント」をDVDで観てん。
yjimage_20170727121645db0.jpg
すい臓がんで余命3ヶ月の天海ちゃんと、別れた旦那の蔵之介、子供、現在の恋人、元旦那の再婚相手などなどのニューマンドラマである。
いやぁ~~、、、、嗚咽するほど泣いたわ。
久々の「涙活」しても~たww たまには涙流すってイイコトダと思います。実生活で泣くことあんまないからWW

大熊猫的草食食番付(ソウショクショクバンヅケ)

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はジンリッキーで巣穴~梅田までノンストップで来れたのだ。
だいたい7,8回に1回は信号に引っかからずに来れるのだ♪

43_20170726103709e22.jpg
冷房の効いた部屋で仕事をさせてもらってるが・・・・・巣穴は灼熱地獄だわよ~

でもありがたいことに昨晩もぐっすり寝れた熊が一匹。
あと一ヶ月半弱の辛抱やんな~、、、、どうせお盆休みは山猫邸に避難するか大熊本家に避難するかしてるやろし、なんだかクーラー無しのこの夏を乗り越えれる希望の光が見えてきたきがする( ̄▽ ̄)V
170726-1.jpg
・・・・・勝てそうな気がする。
毎日チューチュー3本食べてるけどな(笑)
170712-1_20170726104739e3b.jpg

さて、最近ご存知のとおり週末は山猫邸に入り浸ってる熊が一匹。
自然とご飯をともにする回数もふえるわな。

山猫ちゃんがよくご飯を作ってくれているのだが、先日の『ベジマーボウ茄子』は非常に旨かった。

現在大熊猫的山猫食ランキングで暫定1位は「赤パプリカとカシューナッツのソース」なのだが、久々にパプリカソースを脅かしたまーぼー茄子である。

32_20170726105224715.jpg

「ベジ食」=「おいしくない」という一般常識を覆したいと常に思っている山猫さんの作るベジ料理はたしかに旨いものが多いと素直に思う。

このまーぼー茄子に使われているのは山猫農園で収穫した茄子と、ベジミートという
20141005_f7bd4a_20170726105848bde.jpg
大豆から作った肉モドキを使う。
乾物にしてあるのでお湯でもどしてから使うのだが、、、、、決して美味しいものではないのよね。

脂で揚げると臭さが取れてより肉っぽい食感になるから、酢豚とかは旨いはず。あとは味の濃い回鍋肉とか。
残念ながら暫定1位のパプリカソースを抜くことはできなかったものの、このまーぼー茄子は暫定2位に急浮上したのである。

さて、今週は何がでてくるか・・・・・・

あ、私は叔母ちゃんから貰った焼肉用のギュ~があるんやった!!!
実は山猫邸の近所に大熊猫の叔母夫婦が生息しており、沢山のお菓子とスイカと美味しそうなギュ~肉をもらったのだ~(>▽<;)//
170726-2.jpg
。。。。。。。。週末肉食!

もう巣穴であんまり料理したくないねん。。。暑いから。
弁当もかなり手抜きになってきてんねん、一応炊飯器で米炊いて作ってはいてるが。
ちなみに今日はトウモロコシご飯とレトルトハンバーグとジャガイモである。


さて、昨日の大阪は『天神祭』やってん。
40_201707261122455c6.jpg
帰り道、奉納花火鑑賞用の船も沢山つながれてたわ。たしかカモノハシも家業で花見船持ってるはず。
・・・・・でも3万も4万も払って乗れヘンでな~~。そんなん乗ってんのは仕事関係か、または新地の客とおねぇさんくらいやww

まだ時間が早かったからか、車道は封鎖されていたもののジンリッキーで通るには問題なく、すっと巣穴に帰ることができたのだ。
よかったよかった。

・・・と思いきや、暗くなってからは
41_20170726112813898.jpg
ヘリが3台バリバリバリバリ・・・・と大騒音(T▽T)
風向きのせいか、花火の音は今年は聞こえへんかったわ。

でも年々小規模になってきてるんやろか?ひどいときはヘリが5台も6台飛んでた時代があったんやけどな~~

今年は、、、去年もやな、花火みてへんわ。
風物詩やし一回くらいみときたいけどな~~

無理やったら、山猫邸で線香花火大会開催しよ・・・・

大熊さん、〇〇大会とか▽▽パーチーとかするの好きですね。

170707-3_20170726115939d3e.jpg
だって、独りもんってヒマなんだもの。

旦那子供恋人がいてたらいろいろ自由もきけへんし忙しいやろけど、中年の独りもんなんてヒマでヒマで~~
時間が売れるんなら今頃私は金持ちさ♪

というわけで、今週の日曜は久々にツーリング。
いや、ツーリングといえる距離ではないな。
ランチミーティングやな。

保冷バッグに凍らせたペットボトルとタオルそしてサーモスは必須やで。
着替えのTシャツも入れとくべきやな。

・・・・・・・・・・・・・・・ブーツ履くのいややな~




とりあえず、今日は週中水曜日。
あと2日なんとか頑張ろうと・・・・・・・・・・・・

170620-1_20170726120558f2a.jpg
・・・・・・まだ2日もあんのか(=_=;)がんばれるやろか





↓焼きショウロンポーでビールぐぐぐぐぐぐーーーーー!!!と行きたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓夏になると生魚と餃子が食いたくなるのはなんでやろ?理由はわからんけど刺身食いたいクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
山猫ベジ食食ってみたい人は草抜き労働の報酬で食べれるらしい♪
草抜いて、草を食う。
・・・・除草剤より草を殺してるな。


ゲロゲロ・・・・ブログ村ランキングがぐぐっと下がっちゃってるジャマイカ(@□@;)
ポチッとおしちゃって~~~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


歯ブラシと燻製パリピ

こんにちわ、大熊猫です。

相変わらずあっついわぁ~~
氷がかかせへんわ~
高いけど氷買ってまうわぁ~

170721-1.jpg
大熊猫は、アイスクリームよりも、ガリガリ君やパピコまたはカキ氷みたいな氷菓子が好きである。
あずきバーも好きやなぁ~(゜▽゜)

先日、「歯ブラシ論争」が勃発した。
通常であれば皆各自自分の歯ブラシ持ってるやんな?

170720-4.jpg
はい、持ってまふ。

だいぶ前やけどな、友人Yが巣穴に泊ったことがあってん。
遅くなり山に帰れなくなって突発的に巣穴に泊まっていったんやとおもうのだが、、、、、
170720-5.jpg
私が布団の準備をしてると、風呂場から歯磨きしながらダイニングに入ってきた友人Y。

あれ?歯ブラシもってきてた・・・・・・・わけないわな。
170720-6.jpg
誰の歯ブラシつかっとんじゃ!!!!
何してくれるんじゃ!くぉらーーーーーーーーーということで、友人Yは大熊猫にボコボコにされたのは言うまでもない。
170720-7.jpg


ここで大熊猫的に問題なのは3点。

 ① なぜ予備の歯ブラシがあるか確認しない?
 ② なぜ「使ってもいいか?」と確認しない?
 ③ なぜ人の歯ブラシをつかう?


そう、大熊猫的には歯ブラシの共有は「NG」なのである。

なので、基本的には来客用の歯ブラシは常備している。
彼氏との歯ブラシ共有もNGである。

歯磨き粉の共有は問題ないで~。
洗面所で言うと・・・・・・化粧水、歯磨き粉、石鹸、ドライヤー、、、、、あたりは共有OK。

ヘアブラシ(くしはOK)、タオル(洗濯済みはOK)、歯ブラシ、ゴシゴシタオル、、、、、、、あたりは共有NGかな~。
ただ潔癖症ではないので必要に迫られればある程度の譲歩は可能である。

友人Yの場合、「歯ブラシ共有はOK」らしく、なんで大熊猫がソコまで怒るのかが理解できないのだ。

理由としては、、

①友人(知り合い)の歯ブラシだぎゃ
②洗ってあるぎゃ
③自分のも友人につかってもらってかめへんぎゃ


・・・・・・・まぁTシャツやジャージならこれは当てはまるであろうWW
でも歯ブラシは・・・・・ちょっとちゃうなぁ~~。

ペーターにも確認してみた。
170309-4-1-1.jpg
ペーターの場合は、歯ブラシに関しては私以上に"妥協点"はないそうな。
最悪、木の枝で歯を磨くとのこと。

言い分としては・・・・

① 虫歯菌うつるやん

・・・・・やて(@-@;)。

いやいやいやいや~~~(笑) そうくるかWW
そんなことあんまし考えへんかったわ~、言われればそうかな~とおもうが。

虫歯菌うんぬんに関してはどうも納得いかない山猫が一匹。
だって、
170720-8.jpg
歯ブラシよりチューのほうが虫歯菌うつるぢゃないぎゃーーーーーーー!!!!!
おかしいぎゃーーーーー!!!!!!

うん、、虫歯菌に関しては山猫ちゃんが正論やとおもうな~~~~(=▽=)
あ、友人Yがいつのまにか山猫になってる・・・・・ww

ちなみに、私は「MY お茶碗」、「MY箸」、「マイカップ」、、、、、、は決める派である。
しかし、、、、、山猫は、茶碗もお箸もカップも自分専用ってのを決めないらしい。

あ、、、
そろそろ燻製パーチーの話に移るか(笑)

笠置キャンプの延期にともない、山猫合宿をすることになり、、、、、
総勢8名でキャンプモドキをすることになったわけさ~。

でも住宅地でBBQするのも煙問題があるし、そこまでしてBBQしたいわけでもないやんか。
そこで、
14-1_201707210954428b6.jpg
とトドマロンに提案をもちかけてみると、
170720-2-1.jpg
と快諾♪

んジャ、食材は用意しとくから、道具をお願いするでござる。


山猫と燻製にする食材の買出しにいき、今回は、、、、、

鶏の手羽
エリンギ
ウズラ卵
はんぺん
タラコ
チーズ
バナナ

・・・・・こんなもんやったかな?

燻製器もあるのだが。今回はダンボールで一気に。

9_201707211001228f4.jpg
丁度網のサイズにぴったりのダンボール発見ww

これを網2段にして・・・・

11_201707211002204d1.jpg

うずら卵とエリンギは一晩めんつゆで味付けしたあと水分取って燻製器へ・・・・

12_20170721100230614.jpg

何でバナナ????と思う方がいるでしょう。
これは、大熊猫がネットで検索してたら「バナナやパイナップルも美味しい」と書いてあったのだ。やってみぬ手はあるまい。

このあと、追加買出しで

めざし
かまぼこ
シイタケ
ベーコン
エリンギ(追加)
ウズラ卵(追加)
タラコ(追加)

をジュンサンが買いに行ってくれたのだ。追加したものはやっぱり旨いということなのだが、やっぱり下味をつけるというのは必要なようで、ウズラ卵もエリンギも一回目のほうが旨かった。当たり前だがww

17_2017072110182330f.jpg
やっぱりチーズとウズラ卵はテッパンや。

意外と旨かったのが「はんぺん」♪

ほんで、好き嫌いが極端にわかれたのが「バナナ」
私はバナナ「アリ」やねん。甘さと燻製のステキなハーモニーをかもし出してるとおもったんやけど、、、、、。

スコッチの炭酸割りのんでてんけどな、ツマミとしても充分にアリやったで~~

世も更け。。。。。セバスチャンとダイナマイコは家近いし帰っていったんやけど、あとは山猫合宿なんで皆で布団並べて高級座敷お泊り。
翌日は朝ごパン食べてコーヒー飲んで昼前に解散となりました。

そのあと大熊山猫ゴンザレスは掃除と後片付けをして昼寝をしましたとさ。



庭が広いと何でもできるなぁ~
燻製も結構手軽にできるから、またやってみようとおもいまふ♪トドマロ君が桜チップくれたし~~~♪♪

・・・・・・・実はイナバの物置に「燻製器」があるのだ(=▽=)
・・・・・・でもきっとダンボールでやるほうがお手軽なのだ。


冬は庭に巻きストーブ設置して、おでんを食べながらの山猫合宿が開催される予定です♪

あ、その前にお月見パ~り~や。
170721-2.jpg
<山猫合宿>
施設利用料¥500+肉体労働(主に草抜き)
施設利用料¥500+肉体労働免除金¥500


コーヒー付きやし、クーラー完備、ソファーもあって、テレビもDVDも見放題で・・・・・そのうちリビングに漫画棚もおく予定やし、PCつながるし、PCもあるし・・・・・・・・マンキツやがな(笑) 
オプションとしては・・・・ゴンザレスでアニマルセラピーww





↓山猫ちゃんが仕事始めたら自由に使えなくなっちゃうから今のうちに山猫合宿クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓あなたは人の使った歯ブラシを使えますか?クリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
山姥さんからジャガイモが届くのだ。
というわけで、週末はジャガジャガパーティーとなる。
バターとマヨネーズと塩が必須や。
170512-4-1_2017072111002562c.jpg
松田のマヨネーズの甘口を買いに行こう!

燻製パリピ 

こんにちわ、大熊猫です。

あっついわぁ~

170711-1-1.jpg

NHKのアナウンサーが言うてた・・・
「冷房機器を使用して熱中症にならないよう気をつけてください」・・・・・・って。

う~ん、、、、温風を撒き散らす扇風機を使用してる熊が一匹。
あぁぁぁ。。。冷たい空気がほしい(T▽T;)

っていいながらも、昨日も爆睡してる熊が一匹(笑)


昨日は余り早く暖かい巣穴に戻るのもな~~~とおもって、仕事帰りにジュンサン家の近くのカフェベローチェで涼んでてん。
ヒマやし「大熊猫の独り言」ブログを遡って読んでみたんや・・・・
170517-2-1.jpg
あんまり過去記事を読みかえすことってないんやけど、

170517-2-1-1-1.jpg
なかなか素人さんにしては上手に描けてるんちゃう???・・・・・と得意の自画自賛(笑)

ソレもこれもあれもどれも、観てくれる人がいてるからや。
ありがたいありがたい・・・・(-人ー)
これからもきまま気長に描き続けよう!とおもった熊が一匹。

さてさて、、、、
先日の3連休は、まず「ウインカーしゅじゅつ」が土曜日のお話。
じゃぁ日曜はなにしてたかというと・・・・・

14_20170720102507db0.jpg
「燻製パーティー」♪♪♪♪

最初、ジュンサン企画で「笠置キャンプ」の話が上がったのだが、、、、先週から続いている気温の高さに心折れていた大熊猫は炎天下の笠置でキャンプする自信がなくなり、代替案を提案してみた。

題して 「山猫邸キャンプモドキ企画」

これは山猫邸を借りて、まぁ大山合宿ならぬ山猫合宿ってかんじやろか?
風呂。トイレ、冷房、氷・・・・・もろもろありますww

人が沢山くると光熱費やら片付けやらゴミやらの迷惑をかけてしまうので、山猫邸使用料¥500を徴収。それに加えて多少の肉体労働が課せられるのが山猫邸使用条件である。

何らかの肉体労働???

14_20170720113459bbe.jpg
メインの労働は「草抜き」
あとは、重いものの移動だったり、高いところの作業だったり、山猫一匹ではできない力仕事だったり・・・・・・・

肉体労働を拒否した場合は?

¥500の納付にて肉体労働は免除されます、

じゃぁ山猫邸でのんびり過ごそうとおもったら¥500+¥500=¥1,000 かかるわけですね?

29-1-2.jpg
炎天下の草むしりはヤバイでなぁ~

170427-2-1.jpg
庭仕事が大嫌いな大熊さんも迷いがない。

170309-4--2.jpg
・・・・ごもっとも(=▽=;)

170720-1.jpg
しんどいことはしたくないわな。

170720-2.jpg
おーーーーー!!トドマロ親子までが・・・・

170720-3.jpg
・・・・・500円よりもなによりも草むしりしてくれることをセツに願っていた山猫のショックは計り知れないものだったようだ。
色が薄くなってる・・・・WW

さぁ、山猫合宿はどうなるのか。
続きは明日へ・・・・・・

あ、ちなみに、タイトルのパリピは、PARTY PEOPLEのことね♪パーティーピープル、ぱーりーピーポー、、、、パリピ


↓なんだか最近説明だけでながくなっちゃうのよね~、、、、前説長すぎクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓草抜き好きな人はぜひ山猫合宿へ参加クリック♪
11111.jpg
ゴンザレスがいてるから除草剤まけないのよね~~~ペットに優しい除草剤は雑草にも優しくて拍手♪


<本日のオマケ>
ヤバイTシャツ屋さんの「あつまれぱてぃーぴーぽー」でパリピな気分を♪

ENJOY YOUR FRIDAY NIGHT

こんにちわ、大熊猫です。

暑い。。。。厚い、、、、、
昨日の巣穴は軽~く岩盤浴してるくらいの温度と湿度やったんちゃうか???

93_20170714104558a28.jpg
寝苦しくて写メ撮っても~たジャマイカ。
頑張れ扇風機!!!!!!!頑張れ大熊猫!!!!!!

・・・・・っていうても、まだなんとか寝れてるからヨシとしようかww
去年の7月はもっと暑かったようなきがするし・・・・・・・



さて、やっと着ました金曜日!
あしたから3連休♪
一瞬だけ笠置DEキャンプ企画が上がったりもしたのだが・・・・・どう考えてもこの気温下での笠置は自殺行為ではないかということで、キャンプは秋に延期。
天川くらい山ん中に行けば涼しいんやけどな~~

94_20170714105404334.jpg
↑押入れからこんなん出てきた。
私はいったいコレをいつどこで誰とやろうとおもって買ったんや?・・・・・・・う”~ん。。。。記憶にない。
新品ということは企画倒れしたんやろな、きっと何かの企画が(笑)

山猫邸にもっていこ♪


さて、
この3連休はキャンプのかわりに一つ予定が入ったので、なんやかんや楽しく遊べるかも。

90_20170714121333441.jpg
↑この300円ショップで購入したこのお弁当箱。

91_20170714121442364.jpg
中身入れるとこんな感じやねん。
これは火曜日のトウモロコシご飯弁当である。

ちゃんとしたパッキンぢゃないからちょっと心配やってんけど、汁漏れもいまんとこないし、沢山入るし、お気に入りなのだ。
あ、弁当の中身はきにしないでくれ。所詮、自分で自分の為につくる弁当なんてこんな程度や(笑)

大熊さん、卵焼きがない・・・・

せやねん、キャンプ道具と一緒に山猫邸の荷物にまぎれこんでるはずやねん、卵焼きフライパンが!!!!!
取りに行かねば・・・・
卵焼きがでけへんからここんとこずっとゆで卵を入れてるでござる。

このお弁当箱、育ち盛り方にはオススメである。
あ、お箸ついてないけどねWW

今日は弁当持ってきてないからセブンになんか買いにいくか・・・・・・


今晩は冷奴で第3のビールをぐぐーーーーーーっといきたいなぁ~。
餃子でもあればなお嬉し。
あとは額づけキュウリとか・・・・・
ミョウガのピクルスとか・・・・・・
あ、ピータン買ってカエロ♪ ピータン豆腐にするでござる♪


大熊さん、、、、まだ昼ですけど、もうココロここにあらず、、、、ココロは夕飯になってますね。


170315-1_20170714122921efc.jpg
私は金曜の晩をいかにマンキツするか月曜から考えて生活してんねん♪

で、今晩はピータン豆腐と第3のビールなんですね。


15000059589JO7x3sB1X2mxRS1500005957.gif
YES, THAT'S RIGHT!!


ENJOY YOUR FRIDAY NIGHT





↓今週はネタ貧乏だったわ~~~~でも沢山アクセスしてもらって感謝クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓来週はネタがあるのか????・・・・・・・うん、たぶんあると願いながらクリック♪
11111.jpg
本日のオマケは・・・・・
<大熊猫クーーーーーイズ>

大熊さん家にある扇風機。
正解を下の①~⑦から選んでください。

① 巣穴にすみ始めた頃から使っている20年モノ
② 昔の男がクーラーつけてなかったときに買ってくれた
③ 会社の扇風機を貸してもらっている
④ ドンキホーテで2000円で買った
⑤ 粗大ゴミに捨ててあったものを頂いた
⑥ 阪神が勝ったときにジョーシンにて999円で買った
⑦ ジャパネットタカタで初めて買った


正解者には・・・・・・・せやな、大熊猫エコバッグをプレゼントしようではないか。


それでは皆様、、、ごきげんよう。

FC2Ad