大熊猫の独り言Ⅱ

活け鯵定食ツーリング@鈴木水産 

こんにちわ、大熊猫です。

170919-1-1.jpg

やる気スイッチを押そうと頑張ってる熊が一匹。・・・・・・届いてないけど。

今日は活け鯵定食ツーリングの続き~~。

その前に・・・・
4コマ漫画描いてみてん。

タイトル 「消火器くんの遊び方」

170919-8.jpg

170919-7.jpg

170920-1.jpg

170920-1-2.jpg

まぁこれは集合場所のローソンでの出来事。ノンフィクションである。

3-1_201709201119423db.jpg

ルートは、163号で津まで行き、そのあと42か23?で南下するってことで、、、、、、
時間によっては津から玉城まで伊勢道に乗るか~??ってかんじかな。

ではでは予定通りに出発っす!!!
今回トドマロくんはタントターボで参戦なんで、まぁ途切れてしまったら現地集合でおねがいしまーーーす!!

でやね、163号をひたすら東にすすんでたわけさ、大熊猫的には。
しか~し・・・・・気づいたときには25号になってて、、、、、、しかたない、名阪国道にのってしまえ!と関まで名阪国道を走る。

・・・・・このとき大熊猫の頭の中では、25号線(名阪国道)は163号より南やと認識しててんけどな、、、、、
あとで落ち着いて考えてみたら、関のほうが津より北ジャね~の( ̄□ ̄;)?????な~~。

一瞬伊勢道にのってしまうべきなのかと頭をよぎったが・・・・ここから高速なんでじぇんじぇんオモロないしカネかかるし時間もそんなに押してへんし・・・・・

とりあえず正しく163号津に向かってるであろうトドマロには現状を連絡して、現地集合ということで、バイク御一行は23号で南下開始である。
バイパスなのか?綺麗な道ですんなり南下できるや~ん♪
33_201709201205296de.jpg
途中からは県道38?37?で玉城に向かってさらに南下。

7_201709201135106b2.jpg
意外とすんなりトウチャーーーーーク♪
6_20170920113537ef6.jpg
トドマロ君は30分前に到着してたようや。待たせてごめんよ!!

8_20170920113646233.jpg
牡蠣あるや~ん。牡蠣に目がない山猫ちゃん・・・・・・残念ちゃーーーーん!写メだけ送ったげる♪

9_20170920113804a83.jpg
今日の目的は「活け鯵定食」。
でもちょっとよくばって「おまかせ定食」にしよぅ♪
ゴキRRさんは魚食べれないので「伊勢うどん」(笑)
消火器M君はよくばり定食♪
・・・・・・・・・よくばり定食にもココロ惹かれたが、、、、結局エビフライを別で注文した熊が一匹。

10_201709201141390e7.jpg
おまかせ定食はこんな感じ。

12_2017092011420449b.jpg
この日は鯵かカンパチか選べた。
鯵うまかったよーーーーー。

13_20170920114322979.jpg
追加注文したエビフライがこれ。
うーーーーん、ワタシ好みの海老フライではなかったので大熊猫的海老揚ランキングには入れへんわ~。残念ちゃ~ん。

トドマロ君が追加注文したイカの塩辛がすげーーーうまかったので、行かれる方は是非注文してみて!!!
その際はご飯大盛りで!
32_20170920114653811.jpg
カウンター席っちゅーのもあってんけど、各自食うことに夢中である。

14_20170920114808c1f.jpg
あっという間に平らげられた鯵。
居酒屋やったらこれ揚げてもらうのになーーーーーーーっ(>▽<;)!!!!!

まんぷくになり、あとはクラッチワイヤーを修理したダイナマイコと合流できたらええなぁ~ってかんじやから、月ヶ瀬にあるカフェセブンに向かうことにしてん。

私らはそのまえにちょっとデザートを、

15_20170920115539f0a.jpg
コケコッコー共和国でシュークリーム。
ここら辺にきたらお決まりコースやんなWW

このあとガソリン入れて、茶倉→美杉→御杖→そのあとはなんだかわからんとこ通って・・・・月ヶ瀬へ。

20_201709201157516c7.jpg
↑これは月ヶ瀬のほう。台風のあとやったし、美杉はコレの5倍酷い路面状態やった、、、なんか川になってるとこもあったし(笑)

さうやんとゴキRRさんとトドマロ君はガンガン行ってたが、私と消火器君はゆっくりゆっくり~~怖い怖い。久しぶりに美杉怖かったわ~~WWWW
・・・・・なんでタントであのほっそい酷道をガンガンはしれるんやろ(=_=)

17_20170920121021077.jpg

5_20170920121447f72.jpg

16-1_20170920121708445.jpg

なんとか月ヶ瀬までたどり着き、ダイナマイコと合流成功。
そのあとは。。。
22_201709201220039bd.jpg
またなかなかハードなコースになるのだが。。。。。

ながくなったからソレはまた今度っちゅーことで。


23_20170920122043ae2.jpg
最後はいっちゃんにいってマンマンマンゴーカキ氷を食って無事に解散したのだった。


そうそう、、
いっちゃんにてすっげー久しぶりにK。くん(彼女のほうはお初で)と遭遇したのだった。
げーーーーー!ツチノコでてきたーーーーーーってかんじやな(笑)
24_20170920122350b14.jpg





↓鯵が食べたくなった人は鈴木水産検索してGO!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓サザエとかハマグリかってかえりたかったなぁ~~。でもバイクじゃむりむりクリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
この日はツーリング日和に恵まれて楽しいツーリングとなった。

しかし・・・・・イエロー黄村氏も結局バイクで甲賀方面にでかけたらしい。
170919-3-1.jpg
そして・・・・・土砂降りにあったらしい。

もう誰も黄村さんには勝てない。
スポンサーサイト

活け鯵定食ツーリング@鈴木水産 プロローグ

こんにちわ、3連休明けの大熊猫です。

あかん、脳味噌が動いてない・・・・
仕事モードに切り替えるスイッチがまだみつかれへんわ(T▽T)

170919-1.jpg
大熊猫のやる気スイッチは手の届かない背中にあるらしい。

しか~し、今週は4日間労働である。
なんとかのりこえてみようジャマイカ!

昨日は・・・・

30_201709191102321bb.jpg
「活け鯵定食ツーリング@鈴木水産」やってん。

今回のツーリングの発端は、、、

170919-2.jpg
どっかいけへんの?いけへんの?ツーリングないの??ないの???
・・・・・・・と18日が休みなダイナマイコが1本。

そして、
170919-3.jpg
ツーリングいきたいわ~。連休やねん。ツーリングないん?
・・・・・・・と17-18日がひさしぶりに連休なイエローが一匹。

170912-3-1.jpg
タンデムできるようになったぎゃ。たぶん大丈夫だぎゃ。おいしいもん食べるぎゃ。
ツーリングに参加してみようとタンデムの練習までした山猫とセバスチャン。

ほな、なんかかんがえるか・・・・・?
170904-1_2017091911250875c.jpg

最近ツーリングって言うてももう大熊猫的ツーリングはネタ切れやし、企画立てるのって結構メンドクサイねんけどなぁ~・・・・・とぶつくさ言いながらもツーリングに行きたい大熊猫が一匹。

だってここんとこひっこしやらなんやらでツーリングしてへんもん。


で、結果トドマロ情報による三重県の鈴木水産に鯵(あじ)定食を食べに行くことになったのだ。
ルートや集合場所、合流場所は台風18号の様子を見ながらということでギリギリまで保留。

この時点で参加者は、、、、ダイナマイコ、イエロー黄村、消火器M君、ゴキRRさん、さうやん(セバスチャン)、山猫、トドマロ君、大熊猫・・・・・で計8名の大所帯になってしまった。
うーーーーん、大阪組と京都組の合流地点は・・・・関あたりか???

しか~し、しかし。。。。とにかく台風18号がね~~。

イエロー黄村氏は連休ということで、前日に豊橋にいき、18日はフェリーで鳥羽へ渡って鈴木水産現地集合希望とのこと。

しか~し、しかし。。。。とにかく台風18号がね~~。

とにかく土日月と3日間とも厳重注意な天気予報やったんよなぁ~(゜▽゜;)
まぁ最終的には日曜の夕方に判断すればえっか~♪とのんきな熊が一匹。

しか~し、しかし。。。。とにかく台風18号がね~~。

で、土曜日やったかな?日曜の朝やったかな?イエローより

170801-4_201709191146363ea.jpg
・・・・・・仕方あるまい、今回はバイク出撃は断念することにいたした。よってツーリングは辞退申し上げたい。読書日にいたす。

と連絡が入る。

170919-4.jpg

・・・・・大熊さん、えらいあっさりしてますやん。いや。。。なんかよろこんでませんか???

170919-4-1.jpg

まさかそんな、、、、、ww


しかしその後天気予報はどんどん回復傾向に変わりはじめ、とうとう晴れマークまで出始めたジャマイカ(笑)


しかしながらその後、、、、

170919-5.jpg
日曜に予定していた用事が台風の為一日ずれ込んでしまい月曜になってしまったのだ。残念ちゃーーーーん。


そして、

170919-6.jpg
クラッチワイヤーが切れ掛かってるのを発見したダイナマイコ。
このままでツーリングに行くにはリスクが高過ぎるが日曜は23時まで仕事なので治しに行くことは出来ないのである。残念ちゃーーーん。

あらららら。。。。。。
続々と欠席者が・・・・・・・

で、なんとなくワタシは月曜は綺麗に晴れると思っていたのでソロで鯵食いにいってこよかな??と思ってたのだが、残りの人たちは変わらず参加するとのことで、それぢゃぁ朝9時に笠置のローソンに集合しよか♪と、ツーリングは決行されることになったのだった。


朝9時集合って大熊さんにしてはちょっと遅くないですか?

津から伊勢道乗っていったらええかな~っとおもってさ。

34_20170919123303bbb.jpg


まぁそんなこんなで、ツーリングの内容は明日っちゅーことで♪


今週4日!!!!がんばるぞ!


↓プロローグだけかぃ!!!!って突っ込んでしまった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いやいや、休み明けはやっぱり仕事がバタバタしちゃうし、写真加工もできてへんし・・・・と理解してくれる人はクリック♪
11111.jpg

プロローグだけでもええよ~、ブログさえアップしてくれたら~♪っていう超優しい人は拍手もくれ~~ww

雨雲を呼ぶ男・・・・・・

こんにちわ、大熊猫です♪

昨日は月曜だというのに夜の京橋にくりだしてしまった・・・・・ww
170905-3.jpg
~京橋は~、ええとこだっせ!グランシャトーも、おまっせ!!~
・・・・・ってグランシャトーにいったわけちゃうけどなww

そのネタは明日以降にしようと思う。ちょっと落ち着かないと興奮して筆が暴れるというか(笑)
うまいこと話をまとめれそうにないからww


さてさて、

今日は午後から雨が降る予報なん??? だもんで、シェアハウスから初めて『バス通勤』をしてみてん。
普段は最寄り駅までジンリッキーだが、ソレをバスに替えるのだ。
最寄駅まではバス停2つ。ぎり歩けるが歩くきなんてはなからさらさら一切ない熊が一匹(-(エ)-)

通常7時20分にシェアハウスを出てんねんけど、丁度ええかんじで18分のバスがあったのだ~

交通量も客も少ないバス停2つ分なんてあっという間に最寄り駅に到着。
結局いつもより1本早い電車に乗れるんだが、、、、残念なことにその電車は「淀屋橋行」ではなく「中ノ島行」のため、京橋で乗り換え一回せなあかんくなる・・・・・まぁえっか、京橋まで座れたし♪

というわけで、今日の帰りは最寄り駅ぢゃなく樟葉(くずは)で降りてちょっと樟葉モールでもぶらついてからバスにのってシェアハウスにかえろうか・・・・。樟葉からのバスもあるのだ。

170713-1_2017090410300408e.jpg
雨の日はこのパターンで決定やな。

週末に会う人会う人に"電車通勤たいへんやろ~"っていわれてんけど、いまんとこ大丈夫みたい。
ちゃんと朝の支度しながらお弁当も作ってるで~~

そうそう、昨日のつづきやんな。
飲み会のあと黒パカッパ邸に泊めてもらった大熊猫は、顔を洗って朝9時に去っていく・・・・・・
170905-1_2017090511542821a.jpg
お・も・て・な・し上手の河童ちゃんとしてはせっかく泊まったんやから朝ごはんくらい食ってけよーーーと考えててくれたようだが、大熊猫はモーニングをしにとある場所へ向かったのだった。

13_2017090511583692f.jpg
あれ??? クロパカッパ邸を出発したときはめちゃめちゃ快晴やったのに・・・・・

気温はちょとひんやりで、風は爽やかで・・・・きもちえぇぇぇぇ~けど、、雨雲か????
そんなバナナ。

大熊さん、いずこへ??

河内長野のカフェに向かってんねん。あんまし土地勘ないしナビの言うままに進んでたんやけどな、どんどん天見のほうにいくねん。
このまま天見とんねるかぁ~????とホンマに合ってるんか不安やってんけど

17_20170905120346e5f.jpg
到着♪
ポエム・・・・やて。

ココを指定したのは、ポエムという言葉が似合わなすぎな
170905-2.jpg
イエロー黄村氏である。

開店前について、店主さんのご好意でテラス席で昼寝(?)させてもらってたらしいわ(=_=;)
んで、もちろん店開いてからはサンドイッチやらジャムトーストやら食ってたし・・・・・さすがとしかいいようがないな。

16_20170905121240686.jpg
山んなかのしずかなカフェで
14_2017090512124921e.jpg
テラス席きもちよかったわ~~

わたしらはランチ食わずに軽食だけやってんけど、お昼になったらお客さんどんどんきてたわ、家族連れが。
ランチおいしそうやったら、こんどランチで行ってみようと思う。

黄村さんは午後からプールに、私は早めにシェアハウスに帰ろう。。。。ってことで、南河内グリーンロードを黄村さんに先導してもらい、309号を黄村氏は大阪方面へ、大熊猫は奈良方面へとそこでサイナラ~~~♪

大熊猫は無料京奈和を使って北上しようとおもったのだ。

黄村氏と別れたとたん青空がどどーーーーーんと広がり、日差しが暑いくらいやねん。
ほんまに"雨雲とともに動く男"やわ~。
雨触れへんだけよかったが、夕方まであそんどったら雨に降られてたでな。。。。。(=▽=;)


18_20170905143022444.jpg
いっちゃんに寄って「かき氷」~~

カキ氷もあとすこしやなぁ~
氷が無くなったら終わりらしいわ。
今週もいっとこ!


気軽にバイクでいった大阪南部の1泊2日だったが、意外といろんな人に会ったし天気も良かったし気持ちよく走れたし、早めに帰ってゆっくりできたし、メデタシメデタシ。


明日は京橋ネタで♪



↓今晩はDVDデッキをつなぐのだ!部屋の片付けもするのだ!布団も乾燥機にかけるのだ!巣穴復活クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓まだ荷解きしてないやつって・・・・・・・いらなんぢゃね?????と思う人はクリック♪
11111.jpg
玄米食ってるせいか、お通じがすこぶるいいわ~~♪ 今日もかえったら晩御飯があるらしい。ラッキーちゃん♪

大阪南部 1泊ツーリングww

こんにちわ、大熊猫でございます。

すっかり秋っぽくなってきて、朝晩はちょい寒(サム)くらいな山猫邸である。

1_201709041017235d8.jpg
電車通勤もなんとかコツをつかんだ。
樟葉(くずは)から今朝も座席ゲットンできたし~~~♪

ロンゲオヤジも週一の通勤で同じ電車使うらしいのだが、私は先頭車両、オヤジは最後尾車両に乗るから遭遇はでけへん。残念ww

さて、先週末の土日はというと・・・・
久しぶりのバイク(>▽<;)///だったのよ~。

ツーリングですか?

170713-1_2017090410300408e.jpg
いや、ツーリングではなかったんやけど、結果的にツーリングになった気がする(゜▽゜)V

前々から黒パカッパ夫妻に呑み会セッティングをお願いしていた熊が一匹。
う~ん、、、、狭いバイクの世界やから名前は・・・・・・Pコさん(仮名)としておこうか。そのPコさんと一度飲みたくてお願いしたのだが、なんせ大阪南部の方々は黒パカも含め梅田・難波・天王寺まで飲みに出てくるということはしない。
それなら堺でええから、黒パカッパ邸にお泊りさせてくれ。

あ、この呑み会は「コンカツ」ぢゃないで。
Pコさん妻帯者~ww
数ヶ月前にバイクに関係ない用件で知りあったんやけど、ゆっくり話す機会がなかったんで一度一緒にのみましょ~っていうててん。

。。。。。ってな具合で、土曜日の晩に黒パカッパ夫妻+Pコさんと4名で呑みに行くことに。


5時までに黒パカッパ邸に行けばええよな。

山猫邸からクロパカッパ邸までは70キロくらいあるやろか?

せっかく大阪南部にいくねんし・・・
170904-1.jpg
おーーーーぃ!ウーパー君ヒマか~~???土曜日ランチでもどうや???

170904-2.jpg
いいっすね♪

ということで、大熊猫は土曜の午前からバイクでお出かけすることにした。

セレブコースで行ってみようとおもい、第二京阪 → 近畿道 → 松原ジャンクション →阪神高速 →・・・あれ??どこで降りるんや???と、、、、とりあえずわかるところで下道に出たかったので三宅西というところで降りてみた。

三宅やったら309号に出れるので、その後は309号でウーパー邸に向かった。


・・・・・・・・遠いな(=▽=;)
ウーパーくん、「いっちゃん」までよぅ来てんなぁ~~とこころから思った熊が一匹。
わたしやったら高いタコヤキになってもええから高速使うわWW

ウーパー邸で犬のサトちゃんと合流し、熊と猫と犬はランチに出かけた。

8_20170904105331c39.jpg
堺の深井にあるサニーサイドカフェへ。

お腹すいてたので・・・・
7_2017090410543460e.jpg
カラアゲがご飯の上に乗ってるやつ~~(>▽<;)

あっという間に平らげてしまった後は、
9-1_20170904110251113.jpg
あ、モザイクかかってへん(笑)

まだ黒パカッパ邸に行くには早いので、スタバで茶をしばく。
10_2017090411064109d.jpg
・・・・・しかし高いよな、スタバのコレ系。これな、600円超やねんで!!!!!!!まぁうまかったけど。

ココのスタバはきもちよかったわ、テラス席。泉が丘・・・・の近くなんかな?光明池と泉が丘のまんなかへんか?

ちょっと時間が早いけど、ガレージハウス見学兼ねて黒猫ウーパー&サトちゃん引き連れクロパカッパ邸へむかったのだが、
到着寸前でダンプカーに轢かれかかった熊が一匹(笑)
南部のダンプはガラわるいわ~~~怖いわ~~・・・いややわぁ~もう(=_=;)
もうちょっとでZが廃車になるとこだったわよ~~~

相変わらず素晴らしく充実した黒パカのガレージ。マサに男の夢やんな~。
・・・・・・あれ?モノめっちゃ増えてるんぢゃね??(笑)

そうそう、処分に困ってた私の魔法のバッテリー。黒パカに処分してもらおうと持ち込んで、処分バッテリーが積まれてるなかにコソッと置いてきたのは内緒の話ww
170904-3.jpg
・・・・・・気のせいや、気のせい。

さてさてさて、
黒猫たちは帰っていき、熊と黒パカと河童は電車で堺の「鳳(おおとり)」の居酒屋へゴー!
Pコさんと無事合流。
11-1_20170904114234a8f.jpg
6時に宴会は始まり、店の人に追い出されたのは11時半やった(笑)

その晩は黒パカッパ邸の客間に泊めてもらい、翌朝大熊猫は一夜の御礼もソコソコに・・・・・モーニングをするために待ち合わせのとある場所へと向かったのだった。

初めていくとこやからナビ装着して出発!


クロパカッパちゃ~ん、ありがと~~~~




で、明日に続く。



↓クロパカッパ邸はすっごい綺麗やった。どうやったらあんなに綺麗に保てるのか・・・・・河童ちゃんが暴れてもきっとホコリがたたないクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓堺で飲んだのは久しぶりだったのだ。大阪で飲んだあと帰宅してる河童ちゃんって・・・・尊敬クリック♪
11111.jpg


<本日のオマケ>
Pコさんとは。。。。。。。。。。共通の知り合いが結構いたのだ。大阪のバイク乗りの世界は狭い(笑)
いや、Pコさんの顔が広いのか?

文月に文月ツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

週末がおわっちゃわよーーーーーーー(T▽T;)
あっという間だったわよーーーーーーー( ̄▽ ̄;)

ほんでもって、今日で7月もおわるのよーーーーーーーーー(@▽@;)げげげーーーーーっ

170731-1.jpg
『文月』が終わってしまうわけである。
明日からは、、、、
『葉月』

一月から旧暦名称でいえるか??

170307-1-1_201707311052441d4.jpg
言えないっすよ、興味もそんなにないしWW 知らんでも50年ちかく生きてこれたしWW

睦月むつき
如月きさらぎ
弥生やよい
卯月うづき
五月さつき
水無月みなづき
文月ふみつき
葉月はづき
長月ながつき
神無月かんなづき
霜月しもつき
師走しわす

うーーーーーん、覚えてるのは弥生と五月と水無月と師走だけやわ。神無月は知ってるけど何月か知らんかった。
いや、何度か覚えたはずやけど、必要ないということで引き出しにいれんと削除してしまったんやとおもうわ(笑)

8月か~。
とりあえず次の目標は『川遊び』や。
やっぱ天川かな~、、、、、魚飛渓にいきたいが遠いしなぁ~~やっぱり天川やんな~~

さて、週末色々ネタはあったのだが、、、、、まずツーリングネタからいこかな。バイクツーリングブログやし(゜▽゜;)

52_201707311102561e4.jpg
ダイナマイコが久々の日曜休み、且つ8月は週末休みがない!ということで、このくっそくっそ暑い中ツーリングを企画することになったのである(爆)

どこ行くねん、この猛暑のなかバイクで・・・・・

大熊猫と小熊猫(れっさーぱんだ)は考えた。
いろいろ考えた結果、"ツーリング"とも言えない距離だが、プチプチ蕎麦ツーリング企画を立ち上げた。

このくっそくっそ暑い中参加者はいるのか!?

170731-2.jpg

元気なオッサンたちの参加表明あり。
70731-3.jpg

ほんなら、、、、大熊猫、ジュンさん、マイコ、ゴキRRさん、ツバさん、ウーパー君・・・・とさうやんの計7名。
おーーーーーー!!立派なマスツーや、

マクドナルド 24号木津店 10:45出発
 ↓ 
笠置 手打ち蕎麦 文月
 ↓
八幡 タコヤキ いっちゃん
 ↓
解散!

まぁウーパー君が関西南部やからちょっとだけ遠いけど、あとは皆100キロ足らずどころか。。。往復で80キロくらいか?

マクドから文月までは奈良ジモティーのジュンサン先導で、新興住宅地経由山越えルートにて笠置へ。
文月は南からいくと。。。笠置キャンプ場の手前にあるコウモリ博物館のちょいと手前WW

*コウモリ博物館。。。じつはずっと前に入ったことあんねん♪

20分ちょっと???で文月に到着♪
52-1_201707311149286fd.jpg
大熊猫は先頭のジュンサンを見失い、蕎麦屋も見落とし、コウモリ博物館までいっても~たので、さうやんが連れ戻しにきてくれた。
ありがとうセバスチャン♪

もうちょっと上までバイクでいけるのだが、今回は台数も多いので下の駐車場にバイクを停めて坂道を登っていく。
11時半の開店より早く着いてたけど、もうお店は営業中になってたのですぐにクーラーガンガン効いた座敷へ~~~

フライド蕎麦をポリポリ食べながら冷たいお茶を頂く♪
わたくし、今回は・・・・・・・・
49_20170731115316a35.jpg
鶏蕎麦をいただきましょうか。
50_2017073111540776d.jpg
出汁巻きもいただきますわ♪

あら、
47_2017073111544215e.jpg
冷やしとろろ蕎麦もいいジャマイカ。

20429659_1459885827425420_1876788078145887973_n.jpg
カボス蕎麦?やったかな?これはジュンサンたちの冷やしやけど、ウーパー君は暖かいカボス蕎麦食ってたわ。

さ~てさて、蕎麦を食い終わればツーリングの目的は達成したわけで、、、、、、
あとはタコヤキいっちゃんに行ってカキ氷食べて解散っす!!!!!

ここからはジモティーさうやんの先導により、笠置から和束井出線ってやつなんかな~?よぉわからんけど面白かった。
今度もう一回通ってみようとおもう。
いくんなら早朝の涼しい時間帯に・・・・

全員無事にいっちゃんに到着!
カキ氷カキ氷!!!

いくら山んなかが涼しいっちゅーても、ヘルメットの中では汗がながれてんねん。
カキ氷食い終わってやっと一息。

丁度、消火器もいっちゃんにやって来た。
170731-3.jpg

ほんでもって、
170731-4.jpg
ドングリさんもやって来た。

こわいよこわいよーーーーー
ロンゲオヤジ。。。。今な、ここにいてる全員な。。。。。。。
170418-1_20170731124518f67.jpg
キャラ化されてるーーーーーーーーーーーーーー

THE パンダごっこ。

カワウソ塾長も到着したのだった。




↓次のパンダごっこは川水浴クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ハロウィンよりすごいかも知れないクリック♪
11111.jpg

FC2Ad