ジン・リッキー de 出勤:大熊猫の独り言Ⅱ

ジン・リッキー de 出勤

こんにちわ、大熊猫です。

朝から気温高っいわ~~(=”=;)
朝の時点ですでに22,3度???
これ以上になってくるとジンリッキーがしんどいねんな~~
・・・・・かといって朝の地下鉄も暑いんよなぁ~

デブに夏より恐ろしいものはないのだ(-_-)


今朝は巣穴をでて500M弱進んだ所で、
42-1_201704191114019fa.jpg
スマホ忘れた!!!!!

一瞬、一日スマホナシで・・・・・・・??と考えてみたが、やはりリスクが高いので巣穴に取りに戻る。

ふたたび巣穴マンションの一階を出るとき、
170419-1.jpg
・・・・時計忘れたっ。
まだエレベーターで10階へ。

この生ぬるい気温で脳味噌がどうやら鈍くなってる様子の熊が一匹。

42-2.jpg

フタタビ巣穴を出発したのちは、梅田まで信号引っかからずにノンストップ!!!!!!
これができた日はなんか得した気分になるダニ♪きっとなんもないけどww

依存はあかんとおもってるが、いまの時代、スマホ(もしくは携帯)ないとか~なりとしんどいよなぁ~。
まず誰とも連絡とれへんくなるからなぁ~。電話番号わからん・・・・

むかしって、友達の家の電話番号って覚えてたけど(=_=)
瀬戸内と山猫の番号はもちろん覚えてた。他にもまだ3,4人分は覚えてた。未だに瀬戸内のんは覚えてるけど(笑)もう家デンにかけることないし無駄な記憶やわww

最近やと・・・・・会社の電話番号と・・・・宅配業者の集荷依頼の電話番号と・・・・あとはDHLやFEDEXのフリーダイヤルは覚えてる(笑)なぜかドモホルン〇ンクルのフリーダイヤルもおぼえてる(=▽=;)これは覚えてるというのか?耳に残ってるだけじゃね?

仕事の取引先は以前なら覚えてたけど今はメールが主流やから「番号記憶」までは必要ないもんな~~。

あ、「大熊猫のシッポ」っていうのは、
33_20170419114703092.jpg
↑これのこと。 Gパンのポケットにスマホ入れるので、このモフモフが丁度お尻にくんねん。

あ、そやそや、スマホの機種変や。今日仕事帰りにいってこよかな~~~

明日は帰りに毛刈りにいく予定やしなぁ~~

あさっては、大山合宿の準備して・・・・っていうても、バイク拭いて、空気圧チェックして、ガソリン入れて・・・・あとはパンテーと着替えのジャージとタオルをもってくだけである。

そろそろ大山ツーの集合場所決めなあかんWW
できれば3分の2は下道でいきたいけどな~~


ヒマなようで日々バタバタ。
仕事もなんだかいろんなことに振り回されてバタバタ。
でももうちょっと頑張ればGWやし!!

それにバタバタしてるしてる!!っていうやつほどバタバタしてへんもんです、大熊さん。

170418-4-1.jpg

きゃーーー、50の「てへっ」は捕まるそうですよ、大熊さん。

170419-2.jpg
そういえば、最近国際指名手配で65歳が捕まっとったなぁ~~
ショートパンツや肩だしブラウス着てたしな~


↓いやいや、あれはそれで捕まったわけぢゃないやろ!と思う人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓いや、それも捕まった理由のひとつぢゃね??と思う人はクリック♪
11111.jpg
それより何より、ジンリッキーに乗ってる大熊猫が脚が長くてキモイんですけど・・・・・と思った人は拍手♪

コメント


>山姥さん
えーーーーDHCのCMにでてたっけ???
しらんかった~

美輪明宏さんのDHCのCMでござる

>Duoさん
333のきゅ~れ~ろく~がドモホルンやったっけ??
美容整形の番号と勘違いしてた。
じゃぁ山姥さん正解やったんやww

>Duoさん
昨日の大熊猫ふぁんは・・・・・わたしだ!(笑)
携帯からやったから名前入れ忘れてて、、、、消した(爆)

ヒィィィィ~

昨日あったはずの大熊猫ファンさんからのリコメが消えてる。。。。。

なぜぇーーーーー⁉

怪奇現象。。。。(-_-;)

ゼロイチニーゼロサンサンサンのキューレーロク〜♪
そう言えば、三輪さん、事故したって言うてたぁ~‼
三輪さんは~違うコマーシャルやったかもしれませんが~
思い出してしまった~。

>大熊猫ファンさん・・・・はロンゲオヤジ?
朝、会社の湿度計は21度超えとった。
週末はなんとか雨は回避できそうなんで、大山いってきまーーーー!!

>山姥さん
それは・・・・・・〇〇クリニックってやつかな(笑)
むかしな、通販に電話したつもりがドモホルンに無意識に掛けたことがあんねん(>▽<;)こわいやろ~wwしみこんでるやろ~ww

22,3度?
そら、暑く感じるな~
こちらは、現在7℃
べた雪で滑って、あ~しんど・・・
週末は、大山ツー第二弾やねんな
気~つけて~~

>toraさん
大熊猫がジンリッキーに乗るとどーしても気持ち悪い脚の長さになってしまうのだww
PW、IDなどなどちゃーんと控えてまっす。色々多くなりすぎて覚えきれないのでね♪

ゼロイチニーゼロサンサンサンのキューレーロク〜♪が脳味噌にこびりついてる(。-∀-)まったく…大事な事はどんどん忘れるのに

足長ッ!って書こうと思ってたのに先に書かれた(^^;

機種変する前にLINEとかいろいろパスワード控えとかないとエライ目に会いますぞ!
(@_@)←数ヶ月前にエライ目に会ったヤツww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2214-bf6a43a3

FC2Ad